2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

これは買わねばならんな【送料無料】SENSURROUND/CORNELIUS[DVD]【返品種別A】ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: Joshin web CD/DVD楽天市場店価格: 3,888円

onaka

昨日は毒素を出し切った。 新宿御苑へ、今まさにベイビーを授かり出産までを奮闘中のSALMON夫妻のデートに強制介入。w やはり、妊婦のおなかは凄いエネルギーを発していた。 人の多いところでは、腕や足などがおなかに当たらないのかとか勝手に心配し警戒し…

とっとっとっと

女子houseやばすぎます。 特にワンピースの子。

うっへー

rss病ってのにかかりました。 rssってのは、ご存知の通りblog更新しましたよー!的な合図を送ってくれる便利昨日。 今じゃ普通のニュースやファッション系なサイトも配信してる。 で去年の後半くらいからgoogleでその配信を一気に収集してくれるrssリーダーを…

昨日仕事中

北品川商店街へ灯油ポンプを買いに行ったら、 前からカメラクルーが。 なんだなんだと見てみると、北野武。 いやビートたけしか。。。車が来たので避けるフリをして、たけしの背中50センチまで近づいてみた。 クビを曲げ、肩をクイっと。おおおおお!当たり…

感激

PUNPEEの最近の楽曲の詰め合わせCDを本人からもらった。 何曲かはマイスペースで聴いてたんだけど、こんな事になってるとは微塵にも思わず。 やはりパソコンのスピーカーだと楽曲のよさは半減ですな。凄い!のは知ってたけれど、前よりも作りたいものの輪郭…

俺が16くらいの時から見てきたヒップホップ?クラブ?みたいなものの思い出を曲にしようと思ってます。 で、イロイロ裏を取るためにyoutubeで青春バイブル「club dada」を検索したら、 区画整理できてないヒップホップだとかクラブだとか相当とんちきだった…

あ”−っていうため息みたいなのが沢山出る。

とりあえず山場を越えたような気がします。ので、肥後君遊びに行きます。サーモンさん、おっきくなったイクラちゃんを見に行きます。今日は普段と全く別環境で録音したんだけどとても良い経験になりました。 ミスターカオシストさんお呼びいただきありがとう…

傾向

昔は全く興味がなかったタイプの女性を素敵だと思うようになりました。。なんだろうか? そういえばボーイッシュってもう古い言葉っすな。

おえ

疲れ過ぎてます。 でも、なんかあるかもな〜って感じもしてきました。踏ん張りどこかもしれませんね。

谷中

に散歩。 子供の頃普通にあったろー? って景色がそのままありました。 そう考えると我がフッド、立川も変わりましたね景色。谷中はテレビの取材が多らしく、店の看板に撮影時の写真がベタベタ貼ってあるのに引いた。でそのまま山手線で巣鴨に流れる。 とげ…

うわ!うめ!

アスパラを買ってきたので 正しいゆで方を調べて、その通りにしたら、 野菜って甘い!と思えた。 3番目で横にしたら鍋入らねーよって人は、切って入れましょう。 それでも十分うまい!アスパラガスのゆで方 1. お湯(目安は3リットル)に、サラダ油 小さじ2…