2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

33回転てもう二年前。 身体検査受けてきました。 40過ぎたら毎回?バリウムだそうです。 ひゃー。 でとりあえず35歳で一回細かい検査。 心電図もやりました。で、検査後枚回行く御茶の水の駅前のねぎしからの風景。 - ねぎし行くと、ご飯を肉で喰うか、とろ…

imotion

いろいろ考えてるんだけど本当に面白い感じにならない特集サイトとかないかいな〜。今CATVでスタートレック?がやってるんだが、ある星の原住民が疑いがある話を「泥話(ドロバナシ)だ!」と勘ぐる。どんな訳し方してんだよ!あいつの言ってる事はドロバナ…

タリーズ2

の社長の本をツレにすすめられた日、丁度タリーズでコーヒーをのんだ。 その時カウンター奥に気になる場所があって、到底売り物とは思えない使い込まれたダンプワラーやマグカップが山のように棚につまれていた。 サービスで預かってくれるらしい。 なんと気…

週末に向けて

ライブ、仕事、レストラン開店、祖父の一周忌、健康診断と、俺だけでは決められない予定だらけ。普段、そんなでもないのに、何故一度にやってくるんだ?(笑)

タリーズ

今日チェゴヤ帰りに偶然タリーズでコーヒー飲んだ流れで、ツレにこれ読んでみんと渡された。 意外と経営者の自慢話は好きだ。

唐辛子

真っ赤で辛いのに、コクや甘味が感じられるの何故だろう。 最近韓国料理に、興味が湧いてきた。チェゴヤ五反田にて、トッポギと海鮮チヂミ、タコキムチを喰った。あと一ヶ月位停滞していたリリックが流れ出した。ホッとした。

ルカンケ

以前の日記→開店準備 - 33回転で書いたお店が 着々とオープンへ向かってる。俺は大してなにもしてないが、一緒にテンションが上がっている。http://requinquer.jp/とりあえずドメイン取得。 よがっだ〜。

だれだれじゃねーか

話かけたら「あーん?」だって。面倒臭がりすぎ!w

牛乳オッケー。

コーヒー...買い忘れました。

神保町〜有楽町

へぶらぶらと散歩しに。 古書街は相変わらず人多いすな。 やはり一番のメディアは本なんだろうか? とふと思わせられる程。良い街だと思う。絵本屋さんでは、ハロウィーン製作教室。

ようねた

久々にねまくりました。 ツレの仕事終わりに吉祥寺。 いきなりの雨を回避する為、適当に入ったカフェ、モンタナのドライカレーが旨すぎた。 たまには当てずっぽうもいいすな。

よく喰う。

俺もリオも。今日はご機嫌でナンプーケーブル2で一緒に踊った。 サツマイモを食い過ぎで大人の鼻をひん曲げる程の屁を何度もぶっかましてきたのに驚いた。成長の証が屁かい!

開店準備

に追われている店主は、今日も頑張っておりました。 普段料理しか想像しない人間が思い描くお店はどんなんなんだろう。 何にせよ楽しみ過ぎる。あいちゃんもお疲れ様です。(笑)

朝起き抜けに

喰う濃い目のイタリアンは最高。

北海道土産

部長が買ってきてくれた。 生キャラメルよりよっぽど美味い 白いプリン

ヘッズ唸らす

素敵なワンループ! 流石の八号目トラックス。 良い曲できそう。