2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

西荻窪

ハンサム食堂並びの松屋二階の刀削麺に行った。 すんげー旨いんすな刀削麺て。

うし!

古い友人が上海に行っている

http://d.hatena.ne.jp/chanpei/ 日記だけみていると相当満喫してそうに見えるんだけど...w でも本当に大変みたいす。中国国内を飛行機で行ったり来たり。 半月程かえってこれないようです。無理せず頑張って。そしてナイスお土産を期待。 亀のゼリーはいら…

今日

本格的に海外へ行こうという話をした。 いやこのまま行かなくともいいんだとも思う。 パスポートを持たないまま一生を過ごしてもいいんだと思う。 このド日本しかド知らないド感覚のままドラップしていくのも悪くはないかなとド思う。けど、未だ毎年一回以上…

祖父祖母。

とうとう自分の祖父母というものが一人もいなくなってしまった。 故に、自分の年齢、両親の年齢も再確認させられた。近年人数の多い孫達の中でも多分一番遠い存在で、会話も少なくなっていたが、亡くなった事は頭にずーっとあり続けてる。当たり前か。。。 …

京都山田製油

というところのごま油&ラー油をツレが買ってきてくれた。 http://www.henko.co.jp/store/category01/ 本当はここのが欲しかったんだが、 店のたたずまいが行き辛かったのと時間がなかったとの事で代用としてくれたらしい。いや全然十分!凄く香りがいい。 …

歳男の年を迎えました。

さてこの先どんだけ面白く生きていけるんでしょうか。今年もよろしくお願いいたします。年越しはいつものリオ宅にて。 可愛過ぎる!