2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あほがいます blogタイトルがtkc。 http://bo.xrea.jp/ann/012/ で多分rssだかブログ検索でtkcを軸に適当に人の文章をピックアップ。 それで毎日更新してアフィリエイト稼ぎたいのだろうか?俺がhaguretic.comのリポートで書いた文章 チャンベ五周年!という…

友人の日記の写真をみて思った事。 今でこそ国産?国内企画?のtシャツ増えたけど 昔はanvilかhanesかfruits of the loomくらいしかなかった。 なんか半年もしないうちにクビがビロビロだったす。 今もっぱら無印のTシャツですが、2年近くたってもへたりませ…

ロニーとローリン

久しく中古CD買いました。ロニージョーダンなんてジャケットだけがひたすら格好よくて欲しかったんだけど ジャズギタリストだなんて、知らなかった... でもジャケット買い正解。内容最高。軽快アルバム。ローリンはクラブでかかってて大嫌いだったlost one…

まだ聴いてないけど

映像が極めてノスタルジック!!!歳を喰っていくなあ...

驚き

ミニストップのクリスピーブレッドシリーズうまか!クリームシチュー味を食べました。 かなりのジャンク味ですが、アゲパン系好きな人はストライクだと思います。 かりかりフワフワす。158円。是非!http://www.ministop.co.jp/menu2/detail.asp?ID=215

KNOG

チャリンコのライトを取り付ける台座を盗まれた。 久しぶりにこいつが欲しくなってオシュマンズに行ってみたら売ってた。 安いし、よく光る。 フレームにくるっと巻き付けるだけで取り付けられるし簡単です。 しかしチャリンコはママチャリ。 http://www.sty…

ipodありました

さんざん探して、あきらめて新しいのをamazonで買おうとして... ふと、あまり着てない上着のポケットが頭に浮かんでさがしたらあった! 新しいのを買う理由ってのを失ってしまいました。 嬉しいやら悲しいやら... ipod nanoの新しいのを実機でみたら凄く良か…

外付けHDD

ソファもしくは、ヘッドフォンを買いに行った筈なのに... でもデータ整理して、クリーンアップしたら動作が快適になったので良しとします。 LIVE6のセーブもロードもかなり早い。 おどろきんたま。

俺とmewでイベントやりまうす。

「涅槃(ねはん)」吉祥寺cheeky http://www.bar-cheeky.com/map.htmlDJ mew MARIMO(Economical Dub/WAGINASS) Yoko a.k.a.汁(黒妻) 鎮座DOPENESS(haguretic) HOLY(choy!)チャージナッシン!お酒も安い! 楽しみましょう!

キーノート

薄!!!!! http://ebi-navi.net/2008/01/16/505/毎回驚きを提供できてるって凄い事すね。 めっきりwinユーザーですが。

iPod

を紛失しました。 SoftBankの携帯とセットで購入したので、約一年半。 あまりショックじゃない事がショック。 次回はアップル外そうかな?いやでも購入したiTunesが再生できない。 やはりアップルハメ! きゃー!

いきなり

歯がいたくなり、今日明日日曜日と祝日&明日レコーディングと最悪な状況下。 しかし世の中便利なもんで、勤務先の品川の歯科関係でしらべてみると区内の歯医者さんが持ち回りで、休日営業してる模様。 各地区でも同様の対応をしてるようなので、地域と歯科…

ごごごごごご

昨日Maryjoyのリキッドロフトのラウンジパーティに行ってきた。 shing02氏が帰国?(実家はどっちだろう?)との事。 ライブやらない予定だったのがlovesick1と2と3?をファンサービス。 みんな嬉しそうでした。 平日なのにきっちり集客。素晴らしい。 環…

なんだこれ?

ミクスイで友自分が他人の友達リストから削除されると教えてくれるアプリだって。 http://labs.cybozu.co.jp/blog/akky/archives/2008/01/facebook-unfriender.html辞めて二年たつけれど、こんなのつけてたら気にしいの俺は疲れちゃいそーだす

驚いた

某運送会社の事件とリンクを載せただけで、二、三時間で100近くカウンターが回った。 特にヒット上げたいわけではないので、速攻削除。 俺も含め世の中ソース亡者なのだろうか?少し気をつけよう。

mother @ SPC

今年のイベントの始まりはDJ MEWとSPCでDJ Conomark君を見に。 その前にCHEEKYで一杯。結構酔ってしまったス。 しかし気を持ち直して駅へHOLYを迎えに行っていざSPC。 年明け早々にしちゃなかなかの入り。 皆実家から戻ってきてムラムラしてたのかな?w 初…

10年越し

の付き合いの友人達と新年会。 10年以上も付き合いがあると、メンバーにも流れが生まれる。 とにかく、コアとなるメンバーの彼女の出入りが激しい。w 総勢何人位入れ替わっただろうか。 まあ、当たり前だけど。面白い。そしてみな今年34回転目。 さすが…

三年目

三年間同じ感じで年越し。 ツュネル、あいちゃん、大将と。加えて、今年はみゆきちゃん。 あいちゃんの作る絶品料理がたまらなすぎます。 ツュネルさんが持ってきた鳥も。 手土産にモエのフルボトルを買おうとしたんだけど、寸前で躊躇しランク下の安いシャ…