ごごごごごご

昨日Maryjoyのリキッドロフトのラウンジパーティに行ってきた。
shing02氏が帰国?(実家はどっちだろう?)との事。
ライブやらない予定だったのがlovesick1と2と3?をファンサービス。
みんな嬉しそうでした。
平日なのにきっちり集客。素晴らしい。
環さんやポテチさん、それからふぇろ君もいた。
皆いやらしいw

親方さん、おきゃんさん、bill君にari君にヒロ君。
Maryjoyそろい踏み。
帰り際bill君の選曲に後ろ髪を引かれた。
おっさーん!メーン!

その後吉祥寺リンキーディンクで一人ぽっちのプリプロ
最近結構キーを気にしてる自分に驚く。
仇とならないようにしないと。

そのまま、cheekyへ。
店長のアビ君の人柄か、平日なのに大にぎわい。
スキルを持ったアル中の集まり。
うえはらじん、吉田君、シガ君、warpの店長までいた。
さらっと一杯飲みにいける場所ができたのは俺にとって快挙。
結構嬉しいもんですねぇ。