2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めいさい

! すっげ〜。 最高

グッドグッドグッドな一夜

おでれーた。 初召喚となった○ちゃん。 タイトな感じとギラギラした感じとのバランスが絶妙。 ミックスも無駄がなかったし、何より人柄とプレイのミスマッチが最高でした。できれば○ちゃんにもねはん組になってもらいたいス。 MEW&MARIMOは言わずもがな。ね…

昨日は仕事が早く終わり、渋谷で機材を見に行こうと歩いていたら 日本におけるジャングル第一人者であり、そのくせ色々なジャンルかけた方が不本意にも評判がすこぶるイイ、ヤーマン先生に遭遇。(もちろん本職ジャングルも最高よ!) レコード見に行くって…

まあ、いきてりゃ

いつかは、その時が来るってのはわかっちゃいるけど、今年一杯です!と言い切られてしまうと、やり場の無い気持ちにさせられてしまいますね。 まだまだかもしれないし、明日かもしれないし。多分有事になった時に動けるのは息子より孫だと思うので、しっかり…

高田兄弟

punpee&sluckこと高田兄弟。 弟のsluckからソロ用のトラックをもらったんだが、 これがすげーいい。 ホームラン。どーしようもなく愛せそう。 さてどーしてくれようか。。。http://www.myspace.com/slack56psg