グッドグッドグッドな一夜

おでれーた。
初召喚となった○ちゃん。
タイトな感じとギラギラした感じとのバランスが絶妙。
ミックスも無駄がなかったし、何より人柄とプレイのミスマッチが最高でした。

できれば○ちゃんにもねはん組になってもらいたいス。
MEW&MARIMOは言わずもがな。ねはん鉄板組DJ'sなので、良くない訳がない。
MEW・MARIMO・○(maru)のねはん鉄板 MMM DJ'sが完成なのだ。俺の理想!

そしてスペシャルゲスト、YAHMANとも初めて一緒な感じで出来て、プレイも貫禄&余裕でグリグリ攻められました。

嘉もがっつり復活の狼煙を上げておりました。憂歌団やアンチコンとかイロイロ回って〆はやっぱりレコードレコード!ECD!
始まる前はドキドキしてたみたいだけど、始まったら嘉のもんです。


頭のSABO〜○〜MEW〜MARIMO〜YAHMAN〜嘉まで完璧すぎる流れでした。
今日も午後から仕事なのに興奮して寝れてないすもん。

本日の認識してるだけだけど、来てくれたゲスト。
リンキーで練習中の十三画、DJ SHIGA君、じょうちゅうカップル、JAH-TOME君、味兵&AZUSA(御懐妊!)、ヌピちゃん&忍者と友達、ゆかりちゃん、ながっちゃん、DJ NATS君、斉藤さん、櫻井響、あと喋ってないけどwarpの出番待ちのHIBIKILLA氏。w
その他沢山!あーざした。
アビィ君とCHEEKYにも!

この感じがキープ出来れば。頑張りやす。

ワレハ中年ホスト。
ねはんこそパーティ!