mother @ SPC

今年のイベントの始まりはDJ MEWとSPCでDJ Conomark君を見に。
その前にCHEEKYで一杯。結構酔ってしまったス。
しかし気を持ち直して駅へHOLYを迎えに行っていざSPC。
年明け早々にしちゃなかなかの入り。
皆実家から戻ってきてムラムラしてたのかな?w
初見のsagaraxx氏はド渋なhiphopでひたすら揺れてましたね。
我らがアイドルconomark君はa tribe called questで入りD'angeloへ。
徐々に上げてって、そのまま4つ打ち?と思わせておいて、突然ズブズブのダブかと思いきや、やっぱり4つ打ち。暫くそのままキープで終盤にシュガーヒル4つ打ち解釈で。
やはり素晴らしい。我らがアイドル。裏切りません。w

で、その後たまたまレコードを持って遊びに来ていたらしいDJ HIKARU氏が登場。
エグイ!もってかれました。フロアも爆発。
conomark君の時は結構籠もったドラムだったのが、一瞬にして空気がひっくり返りました。パキンパキンなイメージ。
すんばらしい。

うん、今年も初めからいいもんみれました〜。

DJ MEW & HOLY
今年もよろしくさん。