感激

PUNPEEの最近の楽曲の詰め合わせCDを本人からもらった。
何曲かはマイスペースで聴いてたんだけど、こんな事になってるとは微塵にも思わず。
やはりパソコンのスピーカーだと楽曲のよさは半減ですな。

凄い!のは知ってたけれど、前よりも作りたいものの輪郭がかなりハッキリしてた。
展開の付け方がドラマティック。ドキドキする。
キックがブーンてなりながらもまあるくて、心地良い。
Mixのスキルアップも相当。

ゴウキ君のスパイスオブライフ、本人の所属するPSGのキャツラ、エスケープフロムトーキョー等でそれを感じた。

弟のようちゃん AKA SLACKの作るビートも、基本構造が似てるんだけど、もう少しロウファイな感じ。

PSGのラップも最高にうまくなってて驚いた。

現代版ネイティブタン!
なんて言ったら怒られそうだけど。。。
の中でそんな感じです。