俺が16くらいの時から見てきたヒップホップ?クラブ?みたいなものの思い出を曲にしようと思ってます。
で、イロイロ裏を取るためにyoutubeで青春バイブル「club dada」を検索したら、
区画整理できてないヒップホップだとかクラブだとか相当とんちきだった事に気づいた。
多分80年代後半。

ファッションも音楽もダンスもかなり。。。w
お手本(アメリカ)がまず軸が出来てないから、それを受け入れる日本も模索しまくり。
フォーマル色が強いすな。。。変な意味でw

これでかなり洗練されてた方。って事は一般人の俺とか相当酷かった筈。

これも。
ちなみに、EXILEのHIRO先生とTRFYUKI先生もいらっしゃいます。


でこれが、数年後。
Leaders of new schoolのCase of P.T.A がかかってるから89年くらい?

ファッション的にも結構確立してきた時期。
それでも女性陣のスパッツだとかビスチェ?ブラジャー?の感じがおかしいです。

ちなみにJAM5ってラップグループでラップしてるのは童子兄さん。
RUSHってグループでモヒカンで暴れまわってるのは仁義兄さんです。
俺はMC仁義と童子-Tってよりこっちの方がイメージ強かった。

これが相当後期。
ユーイングや、ジョーダン6が大流行!!

いやはやこの感じから、さんぴんキャンプまでを一曲にしようってのがマチガイかもw
とりあえずやってみますが。