谷中

に散歩。
子供の頃普通にあったろー?
って景色がそのままありました。
そう考えると我がフッド、立川も変わりましたね景色。

谷中はテレビの取材が多らしく、店の看板に撮影時の写真がベタベタ貼ってあるのに引いた。

でそのまま山手線で巣鴨に流れる。
とげぬき地蔵チェケラ。
若い男性が一人で必死にと煙を浴びていました。
どこか悪いのだろうか?

んで次池袋へ。
屯ちんでつけめん。
可も無く不可も無く。

ジュンク堂て本屋さん。
かなり豊富に書籍が揃ってるとの事だが、Live6の本は無し。
出版自体されてないのだろうか?

高い所に上がりたくなり、サンシャイン展望台。

裸になれないラブホテルの様相。薄暗く無数に置かれたラブソファー。
エレベーターは、ブラックライトで浮き出るラッセンよろしくイルカの絵。

ナンセンス。ナンセーン?

夜景はさすが。


前後して日曜日、博多から上京し頑張っているDJ NATS君と、
仕事で東京に来たoilworksのDJ JAHI君がDJ出来るところを探しているとのことで、
CHEEKYをご紹介。店長アビィ君も快諾してくれたのでかなりスムーズに事が運びました。
いやぁ人間的にも選曲的にも良いDJと知り合いになれて良かった。
MEWちゃんやKEN-ONE君も来て和やかムードで日曜日の夜は更けていきました。