どっしゃー!

やっとこ仕事の山場(最後の方は手が出せない為ひたすらいただけ...)を超えた。
最後まで踏ん張った部長様は高熱が出て完全入稿後に倒れて本日お休みみたいです。
お疲れ様でした。

昨日フラッと入った店でラコのポロが安くなっていたので買ってしまった。
とんでもなく鋭い色のイエローを買った。
自分では似合っていると思ってるのだが、他人から見てどのように移るか興味がある。
でもお金出して買ったんで絶対きるけど。


CHEEKYへ久々に遊びに行った。
シガチャンのパーティでmewちゃんがまわすので。
俺のクラシックがかかって大満足。

ヤモさんと久しぶりにたくさん話をした。春が来ましたな。
チャリで移動するのが最高な季節。
ハンドルブッタ切ろう。

あしたからツレがインドへ旅立つ。