携帯紛失

いやいやまんまとタクシーに忘れて早4日。
まあ仕方ないって事でiPHONE4へチェンジ。

動きもいい、画面もきれい、カメラもハイスペックって言うことなし。
だからこそ次の5を買いたかったな〜。こっから二年しばりか...

絶対その前に飽きて変えちゃうけどね。
しかしサイドの継ぎ目の部分に触れると電波全然減った。
これを世界中のユーザー相手に「そういう仕様」と言い放ったジョブスすげーな。
根性ある。人気企業じゃなかったら話にならなかったろうけど。笑

まあともかく、大事に使おう。
ロックは当然として、iphoneの居場所を探すアプリやらで対策をとっています。
つって落としてぶっ壊したら、居場所も糞もないんだけどね。


そーいえば友人の蕎麦屋のブログのデザインを微力ながらさせてもらいました。
北野増田屋「カッポウギログ」です。

かなり美味しそうな文章で古い付き合いながら驚いた。
いいね!
http://masudaya.exblog.jp/