やっちゃた

昼!






やっと夏休みぽいのがとれたので、伊豆へ。
信じられない程の土砂降り→前みえない→沼津港→店間違える→
マグロが前代未聞のモッサモサ!もう一度いうとモッサモサ!(店名さらしたろか〜)→
旅館(かなり吟味したのに)→うすらカビ臭い→料理→
不味くは無いがガツンと美味いものもない→風呂は結構ナイス→
仲居さんがかなりガサツ→のわりに事有る毎にお茶を下げるか聞いてくる→
気遣うところはそこじゃない→夜中の散歩→超楽しかった→
次の日→朝飯→昨夜と同意見→出発→相変わらずの雨と風
謎の達磨寺→奉っているというよりはかなりビジネスライク→
働いてるババア共がガッツいてくる→
でも本堂のダルマはまじででかい→グッズも豊富→
ババア共がガッツいてくる→仕方ないので手ぬぐいを買う→
チョイ怖い→他の客もガッツかれてる→脱出→
恋人岬→木々が強風で音をたてていて全然恋人なんかじゃない→
飛び降りの名所みたいな雰囲気→帽子が海の藻屑と消えそうになりかける→
脱出→スカイライン(有料道路)→チラチラ富士山見え出す→
テンション上がって展望台へ→
何故か崖へ向けて持ち主不在のヒールがきちんと揃えて置いてある→
ツレ悲鳴→近くにいたカップルの彼氏も「怖!」→脱出!→
ドライブインで何気なく喰った焼き味噌団子がこの時点で一位の旨さ→
御殿場アウトレット→紅虎餃子で鉄鍋餃子→決定!伊豆旅行の食べ物ランク→
一位チェーン店の鉄鍋餃子、二位焼き味噌団子、あと何喰ったっけ?
怒涛の買い物開始→意外とイケそうな店はある→意外と買う物がない...→
ツレは爆買い→おい!空気読め!笑

という事で相当思い出深い旅になりました。
楽しかった!
来年どこいこ〜?