やっと
レコーディング終了。
開放感からKAPITALショーツを買ってしまう。
でもいーよねたまには。

六本木クロッシングを観に行く。

やはりカミサスのお二人の絵は大好きだ。
非常にポップでカッコイイ。洒落てる。
死ぬまでに一度ジャケットやってもらいたい。


ヒルズ回りの景色は爆笑できた(笑)

次の機種変更タイミングでiPhoneやめてみたくなってきた。
これだけの盛り上がりに対するまたアンチテーゼ癖がでてきたのかわからないけど、最近のiPhone以外の携帯がヤバい事に気付いたのと
どんなにキラーアプリと言われるアプリが出てDLしても使わない事の方が大い事がわかってきたから。

夏発売の携帯は、防水、Wi-Fi、高画素カメラandムービー
至れり尽くせりす
でもそれには、iPhoneに代わるカッコイイミュージックプレイヤーがでてこないとダメだけど。。。