自転車


今日アスレさんの誕生日も近いと言うことで仕事前に自転車屋に行ってきた。

http://www.southbaybicycle.com/index.html

なんかそんなお金出せないけど、楽天やホームセンターとかでたたき売りになってんのも嫌だな〜と思い
探していたら、このお店を発見。
価格帯もそこそこで、結構珍妙なデザインが多くてナイス。

店員さん曰く
「ウチのは駐輪場で目立つチャリ」
言い得て妙だったw

でこのお店でもこれまたファニーなこれに決定。
http://www.southbaybicycle.com/pivot/pivotstyle.html

最初うわ〜、とか思っていたんだけどなんでか気になってきてしまい、
しかもアスレさんが乗るとチャリと本人のコンパクトさ(失礼...)がぴったりだった為
結構即決。

そして俺は

http://www.southbaybicycle.com/mx26/mx26nrstyle.htm

これに試乗し大興奮。
シングルスピードのマウンテンバイク。ハンドル短くて黒!
しかも固定じゃないからヘタレの俺にぴったり。
シートとペダルの色はどうにか変えたいが、それ以外値段も含めて絶対欲しい!
しかしシングルだと坂道結構キツイかな〜?

夏に...買えればいいなあ。
引っ越しもあるしなあ。