LADY MISS KIER

先日ヤモさんちで参考映像探してたら、
deee-lite見つけちゃって、当時のライブやら見てた。


そーいやボーカルのキアーは何してんのかなと思い検索開始。


現代でも通用するような美貌。かわいいしセクシーだし、おしゃれ。

で、イロイロ探してたら去年の映像が...

いろんな意味でぶっ飛んだ。
別人かと思うくらい声も体も太くなってる。w
最高!こぶしグイングインぶん回してるし。
Q-tipのバース昔は歌わなかったのに、今全然歌ってる!
しかもえれーかっけー!

そして極めつけが、この曲

I 'm not Bulletproof lady kier covers P-funk classic

ぶっぱなしてる!

どうやらP-funkのカバーっぽいんだけど、マジで格好いい。



例に漏れずレディーミスキアーもおばちゃんになってた訳だけど、
それでもキュート、そしてスキルは100倍!最高でした。
音源全然出してないみたいだけど、ライブは一年中やってるみたい。
一回生でみてーなぁ。