横浜〜

ツレが誕生日だったので、横浜へ。
昔バイトしてたという、スペイン料理屋のオムレツ。美味。


最近本当に子供がかわいくてしょうがない。この子もかわいかった。

花。黄色が凄い!

一路渋谷へ。円山町うろうろしてたらみっけた居酒屋。

庵狐丸山町店

久しく酒を飲んだらぐるぐるだった。青梅酒すっげうま!

あらごし梅酒も!

誕生日おめでとがざいあ〜す

何食ってもうまくて驚いた。



Lords of Dogtownを観た。
1年足らずでスケート辞めた俺でも知ってるチームの話。
映画の内容も凄く良かった。
サブカルチャーメインカルチャーへの以降時期に起きる竜巻ってやっぱり凄いんだな〜と。

トニーアルバしかしらなかったけど、ジェイアダム
って人のハーコーさに感激してしまった。
最後みんなでプールで滑るシーンで泣けた。
それからメイキングで観れる今現在の本人達のスケートシーンが良すぎました。
50歳前後だと思うんだけどアルバはドレッド、ジェイは墨だらけでスキンヘッド。
ザ年輪。

Lords of Dogtown

Lords of Dogtown