ランナーズハイ!



かなり恥ずかしい話、ランニングを始めました。
2週間位目になります。
昨日までは久我山から西荻までの往復2キロ位。
今日は久我山から、井の頭公園まで往復5キロ位?

アイアム形からマンなので、ネットでナイキの靴を5000円で買ってテンションあげました。
なんにせよ体調がいいです。だるくねえ。

そしたら、今日は走ってる途中からテンションがあがってきました。
これ、久しぶりだなって感じです。

中学陸上。高校ラグビー&ウエイトリフテティング(両方途中ですっぽかしましたが)。
それ以来運動という運動をしてこなかったので、楽しいです。

寒くなったり、暑かったりするとまたやらなくなりそうですが、とりあえず今は出来だけやります。

たまにはブログっぺー感じです。

うっす。
冒頭の女性は好きなだけです。