意外と

キーホルダーとか昔からすきで、かなり昔にキーホルダー専門店をやるんだ!とか抜かしていた時期がありました。

なんでこーいう企画好きなんです。

いつも持ってるもんはなんじゃらほい?By Flickr
http://www.flickr.com/groups/416406@N20/pool/

へたった革製品とか、クタクタになったアンティーク時計とか、鍵とキーホルダーがバランスいいのとかみるとテンションあがります。
頭おかしいすな俺。(笑)


昨日は、マイアイドルconomark&sagaraxxxによるcheekyでの小パーティ。
jah-tome君もいてほぼmother。
ムタ君琥珀君のlibra組のプレイも度肝を抜かれました。
くっそ最高な一夜で御座いました。
先週もフライングリズムスのラティール&洋平君除いた犬式の皆の癒しバンド
「チーキーズ」のライブも気持ちよかったし。
吉祥寺最高でございます。

が、気持ちよすぎて深く深く囚われてしまいそうなのもまた吉祥寺。
俺はリスナーではあるが、その前にプレイヤー。
刺激を受けたらマイターンで返さなければならないのです。
アブね〜、肛門をきゅっとしめまいります。
って事でヤモさんとソロのプリプロ始めました。

それから

http://haguretic.com

改装いたしました。
firefox/IE/safariの最新バージョンで動作チェックはしたんですが、
旧バージョンでは全くどう動作するかわかってません。
変な動きがあったら教えてくださいませ〜。
なんかバグってるってのがあったら教えてください。

因みに入り口の指紋(これ悪用されないか?鎮のアイディアなんだけど...)クリックで3人の小ブログみれます。