アッポーの電話よりも優先しなければならないガジェット

PACEMAKERってのなんだけど凄い欲しいです。
PSP位のマシンにミキサーとエフェクターが搭載されてて、
尚且つ要領も120GBなんで相当曲数入るし。
ループインも付いてる!ってことは簡易サンプラーっぽく遊べんだ!

で、ヘッドホンで一人ミックスを楽しむも良し、ステレオアウトがついてるので、そのへんのコンポにぶち込んで皆でDJごっこするもよし、最高です。

高城剛先輩がベスト1位に挙げております
http://blog.honeyee.com/ttakashiro/archives/2008/06/2008_1.html

どうなってるかはこちら↓
http://www.pacemaker-jp.net/about/spec.html

定価89,000円ですって。
多分これからいろんなメーカーもこぞって似たようなの作る気がします。

しかし俺は、それより機材を先に買わなくちゃならんので、
冬のボーナスで!いっちゃいますか?