katomaira2008-04-29

昨日一昨日と、スーパーハートフルエンジニア、ヤモサン(八合目trax/sound zaidan)の家へ泊まりつつ、独学で歪みまくった俺のビートメイクのノウハウを見てもらい、矯正してまいりました。

俺の作ったビートの構成画面をみたヤモサンが一言、

中野君の使い方バブリーだねぇ〜

と。
どうやら相当多くの無駄をしていたらしいです。
エフェクトも余計なもんだらけだし。。。

で一つ一つ直しててもらちがあかないので、ヤモサンのビート作りの行程を見せてもらい、当分の間それを真似る事にしました。
そこから自分の流れを作ろうと思います。
知るって事は、素晴らしすな。