連休

土曜日はあほみたいに飲んだ。クエルボゴールドって飲みやすいんですね。
おいしくて驚いた(big up! noopy)
日曜の夜嘉美と会う。語らう。面白かった。

月曜予定していたお出かけが、ポシャる。
雨降ってるし、まーいっかという感じ。
夕方までトラックいじる。結構FATなドラムになって驚く。
夕方から、吉祥寺へ歩いていってみる。
到着と同時に渋谷へ呼び出される。
語らう。面白い。

そして今日、またトラックいじり。
掃除や洗濯。済ませて今度こそ吉祥寺。
の、前に西荻の青葉。うどんみたいな麺が好き。
井の頭公園学生だらけ。
その学生達を眺めながら缶コーヒー。
心地良し。俺は適度に混雑してる方が好き。
ipodはアレステッドディベロプメント。
テネシー、ミスターウィンドゥ、ピープルエブリデイもいいが、
最後の曲が良すぎる。参考にします。
古着屋チェケラ。ドリズラー?スイングトップ?がえれー欲しい。
オシュマンズチェケラ。チャンピオンの新シリーズの色がいい。
http://www.oshmans-online.jp/detail/?Goods=3535&Color=50
が、リブが長すぎ。なんでオールドスウェットに拘り過ぎるんだろう?
ユニオン。テクノ100円コーナーチェケラするも、何故か2000円のCDだらけ?
良くわからないので、辞める。
久しぶりにプレステでもやろうかと、ガンダムのソフトを買う。
くっそつまんね。
驚いた。