ほほう

live6用のプラグインで、ドラムをレイヤリング出来る代物を発見。
スネアもキックも重ね重ねできます。
まあ通常でも出来なくはないんですが、面倒なのでこれを導入。

最近大好きな服屋ができました。
USって店なんですが、未だお店の人がアメリカを駆けずり回ってバイイングしてるっぽいです。
ここでディーゼルのデニムの古着がきれいにサイズ揃えて置いてありました。
速攻購入。
新品のディーゼルのデニムってクオリティ高そうだけど、そうは容易く買える値段じゃない。そんな俺にはド・ストライクでした。

なんか在りし日のプロペラとかっぺーなぁと、思っていたら社長さんどうやらそこ出身みたいす。
あそこまでド・アメカジじゃないけれど、今の感じと昔の感じのバランスがとってもナイス!!
http://www.us2000.jp/


未だに見てトキメク物ベストファイブ
1.ブルックスブラザーズのシャツ
2.インディアンラグの柄で出来たバッグや小物
3.3枚入りの靴下とかt-シャツ
4.寝巻きがスウェット地のボーダーパンツの女の子
5.花柄のサーマルを上手に着れてる女の子

すいません...