月曜日

メリージョイ肥後君とBill君とドゥーパントゥと俺で、ヒップホップアラサーを開く。
正にアラウンドサーティー

現役選手はノスタルジックになっちゃいけない。という俺の勝手なルールも虚しく、相当昔話。
Bill君は海外から、肥後君は最重要レーベルの人間として、俺とドゥーパントゥは一ヘッズとして当時のヒップホップをみてた訳だけど、皆で同じ瞬間を体感してたと考えるとアガル。

でも四人共未だ現役。
それぞれのヒップホップをしてます。

そんなヒップホップおじさんの一人肥後君の思いが篭ったシンゴ2の再発盤パールハーバージャポニカが出来上がっておりました。
新しい世代のトラックメーカーの手掛けたリミックスも入っております。
もうしばらくすれば発売!皆様お楽しみに。

いやしかし、好きなものの昔話って尽きないすねー。