今日は

青山のレディースの洋服屋の展示会へ行ってまいりました。
ウチのグループの事を知っているおねーさんがいて驚きました。

もっと頑張ろう。

ピストで有名なMASHクルーが日本に来てるらしく、
渋谷で颯爽と走り去るのクルーの一人らしき黒人を見かけました。
手足の長さが、ロードのフレームに似合ってる。

俺はきっと小さいチャリじゃないと駄目だな...

前からいきたかったUSというショップに初潜入。
お店移転するらしいけど、とっても良い雰囲気でした。
ディッキーズのローライズはやはり欲しい。

ABCでこれを買おうとするが、同伴者の一言で怖気づく。

最近思い切った買い物できてないなぁ。
多分欠品した頃に欲しくなって後悔しそう。
もう一回明日見に行こう。。。
[http://www.nepenthes.co.jp/
ネペンテス]も初めて訪れたが、素晴らしいお店だった。
しかし店員さんの意識の高さに気圧されゆっくり見れなかった。
もう少しソフトな接客を願いたい。
商品ははんぱじゃない!さすがの一言。

今更だがolive oil最高!